笑っていいとも

とんねるずが笑っていいともの8000回放送記念の日に、テレフォンショッキングに
ゲスト出演した時にレギュラーになれて、先週の木曜日にノリさんが出演しました。
今日はタカさんが出演することが新聞にも載っていました。
レギュラーが決定してからいつ出てくるんだろうと毎日期待してみている人も多いはずです。
私もその一人です。
とんねるずと言ったら自分たちの好きなように進行していくイメージですが、今日のタカさんを
見ていると全然そんな行動が見られません。
ちょっと期待外れです。
3月の最終回まであと2ヶ月あまり、あと何回笑っていいともでとんねるずの姿が見られるか
毎日楽しみにしてみたいと思います。


bubka楽天



Posted by 粒りん at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。