こまで疲れを


かなりブログの記事は出来上がってきたのですが、そこまで疲れを感じていません。やっぱり気持ちが元気になると体も元気になるもですね。気持ちがネガティブになるような事は今後一切避けていこうと思っています。ちょっとでも元気になるようなことをしていきたいなと思っています。気持ちを持ち込せる最大の要因というのはやはり欲望を発散させることですよね。あれをすると覇気が出てこないんですよね。なんなんですかね。落ち着いてしまうというか、リラックスモードに入ってしまうんですよね。やらなければならないと思っていても、身体に力がおかないという状態になります。



Posted by 粒りん at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。